あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーロピアン  


旅立ちスタイル。

パレットに続きリカちゃんにこの服を着せる時、まずどのリカちゃんから?と脳内会議を開いた結果、一番似合うのはこの外国娘っぽいこの子かなーと。

やはりこの外国の香りあふるる服にはヨーロッパぽい娘さんがいい。

旅立ちと言えば今度のアゾンの新作サアラさんにトランクがつくみたいだけど、あれをもうちょっと細部のクオリティアップしてトランクのみの一般販売しないかなー。
作り込みに限界のある革や布じゃなくてプラスチック?ソフビ?でもいいのだけど。より細かく作り込めるなら。

momoko靴のクオリティを持ってして、セキグチとかがそんな素敵なトランクを作ってくれたら素敵だなー。1/6羅針盤とかもセットであるといいな。
精巧な腕時計ミニチュアも欲しいです。

ミニチュア欲しいものと言えば、ガチャの名作、スーファミミニチュア作ったチームからiPhoneやiPadのミニチュアが出たらいいのになー。ノートパソコンでもいいけど。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

