あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンピースの少女  


横顔ブーム冷めやらず。
これはmomokoナチュラル肌。


これはmomokoの白肌ボディ。
こちらがぴったりの色白さん。


たまきはナチュラル肌でぴったり。ロット差?
それとも白肌なのかな?最近の子は。

***
ホイホイさん第二回フォトコンに入選してちょっと嬉しいこの頃です。
今度出るホイホイさん達のフィギュアはヘッドのみプラモに装着可能でちょっと心揺れる。
ペストXさんのアンニュイな表情の可愛いこと……!

続きで拍手返信です。
*Mさん*
ジェニーさん達に装着している綺麗なボディライン、私も惚れ惚れです( ´ ▽ ` )
だけど耐久性はあまりよくなさそうなので靴を脱がせるのもヒヤヒヤします。美しいものってはかない……!

小さいけどこの溢れ出る存在感がたまりません。
棚の上のドールハウスから出てる癒しイオンは中々のものー。

category: ジェニー

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

