あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

夏色  


横顔も可愛い



続きで拍手返信です。
*b様*
こんにちは。
シオンはどんな服を着せてもどこか浮世離れした雰囲気を持っていますよね。こんな美しいメイドさんいるの?という感じです。

リカボディー、かつてのパレットやいづみちゃん、現行ならマリアちゃんが少し背の高いボディで、キャッスルから発売されているのはみんなリカボディみたいです。
うちのパレットにもいつかつけたいなーと思ってます。

ピュアニモボディ情報ありがとうございます。
私もそれを検討しつつも、ピュアニモの足首のぽろり具合を思い出すにつけ、ストレスたまるかなーと悩み中です。
オビツとピュアニモのいいとこ取りのボディが欲しいです。


ダイゴロリカちゃん、ダイゴロだけど本当に可愛いらしいです。
この三姉妹に着物を着せて、横溝的美少女世界を演出する野望を持っています!

category: ジェニー

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム