あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パレットFの夏季休暇  

773.jpg
夏期休暇の間、パレットFはお祖母様の館に1人預けられることに。

夏の間滞在する部屋は、かつてお母様が少女時代を過ごした部屋です。
782.jpg
「可愛くて綺麗なお部屋」

「当然です。私が毎日掃除をしてますから」
このお手伝いさん、髪はまとめてないしニコリともしないし、かなり変。

781.jpg
「さあ、三時のお茶の時間迄にクローゼットの洋服に着替えて降りて来てください。奥様は時間にうるさいんです。
それ迄は館中探検しても結構。ただし、屋根裏部屋は決して覗かないこと」

「どうして?」

「あそこは子供が遊ぶには狭くて危険だからです。その小さな緑のにもー」

780.jpg
「この子?この子はディラモンド教授」

783.jpg
「ディラモンド教授にもちゃんと伝えといてください。約束を守るいい子にはラズベリーソースたっぷりのパイをあげます」
初めて笑ったお手伝いさんは、まるで魔女のようでした。

『魔女のお手伝いさんがいるおうちなんて素敵じゃないかしら』

もしかしたらとても素敵な夏になるかもしれません。

* * *
このカントリー服に田園に出かける都会の子という素敵な設定があるので、そんなイメージで遊んでみました。
パレットに初代のような少し頭身の高いボディをつけたいこの頃。
今ならマリアちゃんボディがそうだっけ?でもそのためにマリアちゃん買うのもなー。エミリーちゃんもそのボディだったら嬉しいのだけど。

今年はバースデージェニーが一挙三種で楽しみです。

続きで拍手返信です。
*n様*
ウェディングコレクション、このタイプのツーテールってありそうでないので、通販でいつでも買えるといいですよね。
本物はもっと可愛い!と、こりずに写真にチャレンジしています。
この夏服、可愛らしくて買ってよかったと眺めてはにこにこしてます。

category: パレットF

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

