あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

LF京都 覚え書き  

京都リトファに参加してきました。
今回はリメイクやオーダーをしなかったのでのんびり参加。

平安神宮エリアにある会場はバスで行かない限り少々歩くので、こんな暑い日は三条京阪駅地上にある、まちかどミナポートというレンタサイクルを利用してみました。
755.jpg
このレンタサイクル、完全無人でピタパやクレカで楽々決済。市内に数箇所ある所定の場所なら自由に返却できる今時なシステム。
乗り慣れたママチャリタイプではないので、初めはちょっとドキドキしつつ曇り空の中会場へ。

会場入りは3時頃。その時点でまだまだほどよく人がいました。

カントリーシリーズも服、人形共に売り切れがちらほら。カントリー服を間近で見ると、白だと思っていた生地が生成りだったり、リボンが白じゃなくて薄いピンクだったりと想像と違って面白い。

現在カントリー服をネットで注文しているので、今回は本当に見てるだけ。く、悔しくなんか。
カントリーきらちゃん、橙茶髪のウェーブ可愛いなー。
747.jpg
快活そうなポーズ。

ウェディングコレクションドールのデフォルトの髪型と髪色での一般販売もありました。
ツーテールパレットF、アイプリ綺麗だし髪型もいい。
ウェディングコレクションはツーテールを只今オーダーしているので特にチェックしてました。やっぱり今回のツーテールは可愛い。好み。販売分も見本と変わらず植毛問題なしと再確認。

もみあげがお約束のダイゴロウなので気になる時は追加植毛してもらおう。

新しい展示は今後のイベント先行ドールのリエとスージー。
それと七月月間のたくみくんとシオンとロベリアと、撮り忘れたナオミだったか。
説明文がないので断言できず。
735.jpg
カッパーは好きな髪色です。橙茶も好き。
このシオンは着せ替え楽しそう。

ロベリアのアイプリがとても青くて印象的でした。
734.jpg
名古屋ロベリアと同じアイプリ?と帰宅してから思ったけど、でも京都のほうがもっと遥かに青々しかった気がする。
見た瞬間に青!と思ったし。

お人形教室スペシャルは、アフロと後は私が行った頃にはソバージュの子が多かったです。濃い色の全メッシュの子が何人かいました。

夏だけど浴衣はなかった気がします。お人形教室も日焼け子は多分初めからなし?
いつかの着物アフロリカみたいな子がいないかなと思ったけどいなかった。

748.jpg
このジェニーさんはキラキラして可愛い。

イベント先行たまきが気になりつつも、イベント先行なら後でも買えるかと今回は見送り。
チークがばっちり入って可愛いたまきでした。
あぁ、でもやっぱりたまきはアッシュ系のアイプリも素敵すぎる!もー悩み始めたらきりがない。

レンタサイクルを返却し、三条京阪駅で駅ナカスイーツを買って電車でコトコト帰宅しました。
駅ナカスイーツで買ったスイートポテトとエッグタルトが予想以上に美味しくていい発見。
北海道で売ってるのみたいと思ったら、北海道のお店でした。
のんびりしすぎてランチタイムを逃して凹んだ心もこれで回復。

また秋のイベントが楽しみです。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム