あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫陽花の季節  

503.jpg
紫陽花!と見せかけて本当は生垣に咲いている花。
この服に紫陽花はよく似合う気がします。
そういう画像をどこかで見て刷り込まれたのかもしれないけど、そう思う。

500.jpg
俯瞰で撮ると折角のスタイルのよいボディが活かせてないのでなんだかもったいない。
花をひきたてつつ、人物も印象的に撮るのって難しい。

さあ!帰宅したらウェディングコレクション届いてるかも!

続きで拍手返信です。
*N様*
こんにちは、コメントありがとうございます。
チャリオ、単体だとカッコいい剣士なのですが、お嬢様を横に添えるだけで途端に微笑ましい感じになるところがお気に入りです。
リトファ、理想通りにオーダーするのが難しいのですが、それを差し引いても余りある魅力に溢れています。
ぜひチャレンジしてみてください。

category: たまき

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

