あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

モテ期  


『 『僕たちの背に乗ってください!騎士様! 』 』
「え!?」


673.jpg
「お、お気持ちだけで結構デス…」

*  *  *
ロディのミニチュア可愛いなーと、クリアカラーで揃えてみました。
夏っぽくて可愛い。

キャッスルのカントリー服と一緒にウエディングシリーズをオーダーしたけど、届く前に京都リトファがやってきそうです。
今回はカントリーのセールと新作とウェディング開催が同時だったから時間かかるかも、わくわく待ちます。

京都リトファは可愛い展示を見に行く予定。
カントリーの白のウェディングドレスをよそのブログで見たらやっぱり可愛いすぎる!
いつかまた、「普段我慢してる傾向解禁祭」をすることがあったら、その候補にしよう。
けど、オンラインショップのラインナップも、売り切れはラインナップから外されていってるから一期一会かと思うと誘惑が。


momoko靴が可愛いからとリカボディの足に無理無理はかせると、後ろの切り込みが開いて残念なシルエットになるので、おとなしくリカ用の靴買おうかなー。よく見たらストラップ部分も切れかかってて、ひょーとなる。
マドモの展示とかで履いているカラフルなストラップシューズは会場で売ってるのかな?
続きで拍手返信です。

過去の記事にも拍手ありがとうございます。楽しんでいただけたらなによりです。
*b様*
パジャマパーティーの次はホロ甘い芋煮会ですよね。
芋煮会、こちらではない風習なのでファイアーボールの製作者は東北で暮らしたことあるのかな?と思ったりします。
京都リトファ、行きますよー。
今回はオーダーとかしないので、展示を見るのが第一目的です。
マドモアゼルを実物でやっと見れる!
久々なのでとても楽しみです。

category: シルバーチャリオッツ

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム