あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

明日はリトファ  

今日は文字だけ。

いよいよ明日!
まさかの延期で楽しみも倍増。
新製品見れるのが楽しみです。

これからは人形と服はセパレートで売っていくのかな?
その方法は選択肢が広がってとてもいいけど、着用例の写真がもっと欲しい。
バースデーリカも、ショッピングページには着用例載ってなかったし。
既存の服も、着用見本があったほうが購買欲を刺激すると思うんだけど。

そういうことをアンケートに書けばいいのかー。
67の姫カットリカちゃんで、文化人形ワンピース仕様とか出して欲しいと書いてみよう。
あの姫カットリカちゃんよそで見るたびに、可愛いなーと和みます。

↓拍手のお返事
拍手ぽちっとありがとうです。

*10日18時の方
リーメント、使えるの多いですよね。
たまに入らない靴やサイズ違いの服があると、「一体どの人形がターゲットなんだろう?」と
不思議になります。
神戸楽しんできますv

*10日22時の方
たまきは造形が比較的今風なので、髪の毛の色も濃いこともあり制服とか似合いますよね。
楽器も200円で実によく出来ています。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム