あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

眼鏡女子  


メガネ似合いすぎ!
このふわふわカーリー好きだー!
カーリーってどうやって作ってるのか一度見てみたい。
縦ロールの細かい版にも見えるけど、価格的に一本一本巻いているわけないから機械なのかな?
どんな機械か見てみたい。

687.jpg
ジェニーやたまきとはまた違う美人です。

* * *
週末のカントリーシリーズのセールに心が千々に乱れる。
旧ジェニーさんは頭のサイズで他の子と浮いちゃうとか、でもあのジェニーが飾り棚の上で新作の踝まである真っ白なドレスを着てにこにこしてるところをイメトレしたらとても幸せーとか、本当に悩ましい。
人形の購入に関する悩みってなんでこんなに楽しいのか。

セールになるカントリーシリーズは、他にアベルやたまきも好きです。

そういえば新作カントリーは27サイズしかないけど、次回22サイズの攻勢がありそうで楽しみ。


category: シオン

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム