あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カントリーフェア  

1136.jpg
キャッスルのカントリーフェアが楽しみすぎるニュース!
ルイーズのゆるパーマ、あんな仕様が出来るなんて知らなかったので目からウロコ。どういう名前がついてるんだろ?

ゆるゆるリトファしたくなる!イベント先行の紫目たまきを京都会場で買って、ゆるゆるボブ仕様にその場でリトファ…とか夢広がってしまいます。
あのたまき、詳細早く出ないかな。

カントリーフェアドレス、麦わらに白のワンピースが欲しいと心に決め。22サイズだと思ってるけどどうだろう?27でもどっちでも歓迎!

日々京都リトファへの期待が募りっ放しです。なんだか初めてリカちゃんイベント行った時みたいに楽しみにしてる自分がいます。
帰りに余裕あったら伏見稲荷寄ってお守り買おう。
ここの身代わり守りが可愛いのでお財布に入れていたら、いつの間に真っ二つに割れていたので新しいのが欲しい。


逆にこれまでのカントリードール販売終了のお知らせに、一時期すごくほしかったカントリーの金髪ウェーブのジェニーがもう買えなくなるかと思うととても後ろ髪ひかれる。
あのジェニーはキャッスルの元祖ジェニーの中で一番好きです。
サンプル写真の段階から愛らしさこぼれすぎ。
他所のブログでもこの子が出ると、やっぱり可愛いなー!と再確認して嬉しくなります。

子供の頃、バービーちゃんで遊んでいたので元祖ジェニーも持っていたい気持ち。

このジェニーに今回のカントリーフェアの白のロングドレス着せたら可愛いすぎに違いない。カゴにリンゴとか入れて持たせたい。

あのドレスのボリュームがとってもツボです。
ドレス系統は集めないと決めてるけど…実物見て悩もうー。着用見本は大宮レポで見れるかなっ。

* * *

話変わって昨日初めて、ロボクリスの姉妹店に行ってきました。

人形分が不足している、このままでは京都リトファ迄持たない……!と飢餓感に襲われ、突如行くこと決定。
行った結果、すっごく心潤いました。
心ツヤツヤ。
心斎橋から三分て立地いい!
色んな1/6ドールが置いていて、展示もあちこちあって目に嬉しすぎる。
うさぎぃもデコニキもブライスもプリップもmomokoもミニUSAGIもいて楽しい。
また不足したら行こうー。
momoko靴を買って帰りました。靴大好き。

キャッスルも支店あれば幸せなのに、とたまにないものねだり。
イベントを頻繁にしてくれるので満ち足りてるけど、最近オープンしたファッションビルのフロア案内とかを見ながら、ここにキャッスルの店名があれば幸せだろうなーと幸せ空想。

↓続きで拍手返信です

*b様*
リメイク、あおいちゃんなんですね。
あおいちゃん、可愛いですよね!
もしミキマキあおいちゃんたちちびっ子の大人版が発売されるなら、あおいちゃんがいいなと思ってます。
将来有望園児!

ドールケース、Barbie Wardrobe Carrying Caseがかなり可愛いのです。
あそこまでとは言わないのですが、箱も凝りまくった素敵なセットが出ないかなぁと夢見てしまいます。
リーメントと協力して素敵な小物いっぱいで!
以前発売されていた杏ドールも素敵な着物セットで、あんな感じでもいい…。
ブックタイプの箱、あれ本当にドールディスプレイ向きですよね。

バービーハウスリペ、完成楽しみにしてます♪

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

