あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドレスアップペッシー  


ペストXさんもオビツ11ボディでドレスアップ。

1169.jpg
続きで拍手返信です。
*b様*
オビツ11用の子をリメイクということは、ミキマキサイズの子をリメイクなんですね。
早く届きますように。
ミキマキサイズの子達もキャッスルでオーダー出来たら楽しそう。

つや消し、吹くとテカリが消えるのでよいです。でも湿気の季節は吹く時に気をつけないと白く濁るのでご使用の際は気をつけて。

リトファ、したいなー!という気持ちと、でももう少し間を置こうか……けど震災以来のリトファだし!で、気持ちがぐるぐるしてます。
次のたまきも可愛いし。
1/6は可愛いバリエーションを手軽に増やせて怖いです……。
キャッスル製のフルセット欲しいです!私はミニトランクに入ったフルセットを発売して欲しいです。服も2着くらい入ってるの!
トランクを広げた形で飾れるような。

マドモアゼルと服を一緒に買ったら追加料金でそんなセットで届いたら楽しいかも。この妄想止まりません。

*k様*
園児にオビツ11拝見しました!
ちょっぴりお姉さん度アップで遊ぶ幅が広がっていいですよね。

オビツ11、扱いやすくて立たせるのも簡単で私も気に入っています。
替え手パーツも付属しているし。
ホイホイさんの肌色に予想以上にマッチしてうれしいです。
小物まで見てくださってありがとうございます。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

