あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男は黙って超合金!  

バンダイから発売された男は黙って超合金!なホイホイさんです。
※ただし顔はプラモ版をつけています

うちにはコトブキヤのホイホイさんがバージョン違いで三体もいるし、超合金はいいやと見送っていたのですが、ネットのレビューでの可愛いさに買うたやめた音頭も踊る暇もなく初志骨折、ポキリといった。

1166.jpg
超合金ホイホイさんはスカートが分割されているのでお座りが出来る!
超合金といいつつも8割くらいは超合金以外で構成されている不思議。
髪の毛や手足が塗装されています。

1163.jpg
これが超合金のフェイス。
超合金ホイホイさんも可愛い顔だけどちょっとピンク濃い。
顔はプラモ版が好きなのでプラモ版フェイスで愛でること決定。
というかなんで他社のフェイスがはまるの?

1164.jpg
超合金セットにはホイホイさん専用充電機がついてきます。
もちろん本当に充電するわけではないけど、ホイホイさんが乗ると赤いランプが点灯する本格派!

1165.jpg
武器も塗装されていています。

*  *  *
キャッスルのカントリークイズをとりあえず応募。
27サイズの服とドールの組み合わせはなんとなく予想できるけど、22サイズはさっぱり…。

新しいカントリー用下着も可愛い。
しかし今月は本当にキャッスル本気出しすぎ。
ウェデイングドール、パレットの紫目とツーテール可愛い。
リカちゃんであの髪型で髪色を濃茶でオーダーしたら、67リカツーテールみたいな子にならないかな。
とか思ったら危険。

続きで拍手返信です。






*r様*
シオン、眼鏡似合いますよね。
写真栄えする顔だと思います。

ついつい写真を撮っていると色んなポーズをつけたくなって、結果あんな小話が出来てしまいます。
クールな美人のイメージのはずが…。
ちょっとでも楽しんでいただけると嬉しいです。

ロボクリス姉妹店、人形分補充に最適ですよね!
誘惑が多すぎて本当にたまりません。
私もまた補充に行く気満々です。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

