あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パイルダーオン  

ホイホイさんにオビツ11ホワイティボディ。

11センチのミニ素体、オビツ11ホワイティを買いました。
目的はとりあえずホイホイさん達につけてみること!
そんなこんなでパイルダーオン。
可愛い。

1153.jpg
ホワイティで肌色ぴったり。
多分これよりも濃いナチュラルカラーは超合金ホイホイさんに合うんじゃないかな。
そのままだとテカっておもちゃっぽいけど、つや消しを吹くとかなり良い感じの質感になります。

首はそのままだと長いので要加工。
写真はちょっと短くして乗せてるだけなので、本格的な改良方法をアップしてくれる神様待ちです。

1154.jpg
ホイホイさんオリジナルボディとの比較。オリジナルは手足が大きくこれはこれで可愛い。
オビツ11が幼く見えます。
今回のホワイティはマグネットなしなので、ホイホイさんみたいに頭が重い子は自立がちょっと面倒。でも立たないことはない。
ホイホイさん、ボディを変えてもやはり元がプラスチックヘアだからなのか、Brownieの服が着れても違和感を感じることが多々あります。
こういう服なら似合うんだけど。

オビツ11は手軽に手に入ってよく動いて安心のクオリティなのが魅力。

続きで拍手返信です。
*b様*
お化粧道具って子供の目にはなぜかとても魅力的に映りますよね。
あのカラフルな色が並んでいるのが特に。

マドモ、来月のイベントで実物を見て悩もうと思っています。
ブラウスドレスセットがちょっと気になってます。でもジャケットドレスセットの小物も可愛い。
イベント先行のたまきとシオン可愛いですよね!キャッスルで詳細が出るのを楽しみにしてます♪

*M様*
もし富と権力があったら、リカジェニでやりたいこといっぱいあります!
エクセリーナ復活!そしてバービーエクセリーナも復刻!トヨカロン髪で!
スターエクセリーナも復活!
市販のリカちゃんもオール国産で復活も!
初代服、4代目リカちゃんに着せてみたいですよね。
リトファ合宿(笑)、私も植毛について勉強したいです。
リトファオーダーは本当に奥が深いです……。

*r様*
ウェザリング、おすすめですよー。
パステルよりも気軽に使えてムラになりにくいし。
しかも見た目がお化粧品みたいでなんだか可愛い!
ヨドバシにも置いてるのでよければお試しください。
ホイホイさんは本当にピンクが良く似合います。




category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

