あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メイクアップホイホイさん  


可愛いメイク道具

1158.jpg
と見せかけて本当はプラモ用品!

プラモの汚し加工に使うタミヤのウェザリングです。
このどこから見てもメイク道具なデザインに心を鷲掴みにされて、理由は後からついてくる!と衝動買い。
子供の頃リカちゃん用のメイク道具を買ってもらった時の気持ちを思い出しつつ、ホイホイさんに試しに塗り塗り。

この商品見た目も可愛いけど、実用面でも有能でした!可愛くて男前。

ホイホイさんにはほっぺのチークや髪のグラデーションに使えます。
上の写真でホイホイさんの前髪の先端がうっすらピンクなのはこれを塗っているから。

髪のグラデーション、本当に自然に綺麗に色がつくのでタミヤったらできる子。
ホイホイさんに出会う迄はタミヤと言えばミニ四駆の会社という認識しかなかったけど、ここのプラモ用の薄刃ニッパーは、豆腐を切るみたいにランナーが切り離せて設備投資したかいがあったナイス工具。

Brownieとかのチークもこれでいいんじゃないかな?というお手軽さと優秀さです。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

