あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

リカちゃんVSゲストハウス  


京都は平安神宮の近所にあるゲストハウスに泊まって遊んできました。

2011052301.jpg
京都リトファ会場から徒歩10分くらいの好立地!
そして京都リトファ開催決定でやったー。

この宿を知った第一感想はリトファ合宿が出来る!…なにをする合宿かはわからないけど。
徹夜でリトファリメイク案を話し合ったり、着せ替え大会するのかな?

2011052304.jpg
近くの動物園から夜な夜な正体不明の獣の鳴き声が聞こえてきて、朝は鶯の声で目が覚める。

2011052305.jpg
小奇麗で清潔でとても気に入ったのですが、もうすぐ閉館なので残念。

今回マドモJのスカートにアゾンのワンピースを中に着せると可愛かったのでお気に入り。
白のフリフリブラウスを着せると、アンミラにしか見えなかった。

京都リトファ、楽しみすぎるー。

↓続きで拍手返信です。
*Mさん*
この水兵服可愛いですよね。去年一緒に発売されたショートのリカちゃんも本当に可愛くて!
あの頃からキャッスルの出る服出る服どれも可愛くて物欲との戦いが始まった気がします。

最近は複数カラーを発売してくれるので、おそろいで着せるのが好きな身としては嬉しい悲鳴です。

服のシャッフル、これだけ手持ちがあるんだからがんばらないと!と張り切るのですが、結局いつも無難なところで落ち着いてしまいます……。可愛い組み合わせが出来るとテンションあがりますよね♪

初代リカ服、博品館とかの企画の一環で4代目用にリバイバルとかあってもいいですよね。
人気投票をして上位3位までを商品化とか夢は尽きません。
もしくは4代目リカで初代リカの髪型から服からを着せる企画なんかがあってもいいのにと楽しく空想してしまいました。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム