あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

髪飾り  

2013051303.jpg
髪飾りを色々つけて遊び中

2013051305.jpg
精巧な1/6靴は並べるだけで可愛い。

2013051301.jpg
パレット姉妹はお揃いで飾りたくなります。


人形も薄着になるこの季節、夏服にSマドモアゼルのバルーンワンピドレスセットが今更欲しいとオンラインショップ眺めてはソワソワ。
京都リトファが開催されたらチェックしようー。

発売されたリカちゃんのサーティワンの追加アイテムのアイスが出来も良くて可愛くてちょっと欲しい。あのウサギが乗ってるの。
リーメントが元気ない分、リカちゃんが頑張ってくれて嬉しい。

新ミスド制服も帽子可愛いなー。
でもエプロンのリボンが見本と違ってそこだけサテンリボンになってて残念。
けど全体の色の使い方に惚れ惚れ。オレンジの使い方いいなあ。

リカちゃんみたいにラブジェニーもそろそろハウス系出さないかな?
リカちゃんのハウス系はお家よりもショップ系が圧倒的に可愛いと思うのでジェニーもショップ系がいいかな。
年齢をあげてハーゲンダッツとか?ケーキ屋さんもいいかも。
もちろん制服と内装が可愛いところとコラボ!

category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム