あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

27㎝服を着せてみる  

aP1030528.jpg
25㎝ボデイのリカちゃんにも27㎝服挑戦。
社交ダンスのドレスっぽい感じ?
なかなかいい感じです。胸がないからちょっと寸胴だけど。
リーメントの靴、よくできてる。
キャッスルで服も髪型もどんどん進化しているのに、いまだ靴だけは進化しないのはなぜだろう??
(ぽっくり・草履除く)
このリーメントのほうが出来がいいし。靴は他で買ってね、ということかなー。
でも、キャッスルじゃないけど赤い靴リカちゃんは、あの値段であの小物のクオリティはちょっとぼり。

aP1030535.jpg
手の継ぎ目を消してみる。

リトファの用紙が届いたので早速記入。
ドールの仕様の資料も準備完了。

六アイに私用で行くのは多分初めて。六甲ライナー初乗車になるかも。

拍手もぽちっとありがとうです。たまきのごろごろ画像もまた載せる方向の予定です。

category: リカちゃん

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

