あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リカ誕  


リカ誕に間に合わなかったけど一枚。
お誕生日だしと髪の毛をくくり直したりお手入れしました。

新作のミスド制服、帽子可愛いからちょっと気になる。
あの制服、配色が好きです。
エプロンが制服と一体になってなかったらよかったんだけど。

続きで拍手の返信です。
*b様*
ワンピース、素敵ですよね!お気に入りの一枚です。
momokoボディって可動面はオビツに劣るけど、ラインが綺麗だから大好きです。
中々オビツに戻れない。
オビツ50のラインはとても好きなのだけど、27・25・23はシルエットに改良の余地がありすぎます。

お嬢様、独特な会話のテンポは癖になります…。
ゴーヤ、夏はゴーヤチャンプルが食卓に上るのが楽しみの一つです。

ホイホイさん、手間をかければかけるほど可愛く愛着も沸くので、是非作ってみてください。
今なら色々なバリエーションの子を選び放題です♪

*T様*
こんにちは、キャッスルピアス、色をつけると良い感じになって嬉しいです。
デフォ服や靴は増えていきますよね。デフォ服のデザインが変わるというニュースはその後どうなったのかな?
シオン、色々理由をつけて我慢しているアイテムを時々買うととても楽しいですよ♪
なにか機会があれば是非!新しい世界が!
このシオンはいつものシオンのようにクール且つ、どこか素朴な愛らしさというか魅力があります。
きっとチークが濃いせいですね。

カオスな棚の上、楽しく見ていただいてありがとうございます。もう自分だけの素敵空間です。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

