あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

サルのようなクマのような  

2013050604.jpg
トランク

2013050605.jpg
中にはなにが入っているのやら

2013050606.jpg
「!」
中には不思議な生き物の人形が入っていました

2013050607.jpg
「お猿さん?」
「熊じゃないの?」

2013050608.jpg
個人的には猿だと思うのだけど、不思議な生き物チェブラーシカです。
手に持ってるのは桃。岡山の友達にもらったご当地チェブ。

日本でも一過性のブームかと思いきや地味に長く続いているチェブブーム。
いつのまにか映画とか作られていて驚きました。

オリジナルのチェブは冒頭の電話ボックスで飼い殺しにされている頃の退廃的ムードが、危険すぎてドキドキします。
トランクはドールショウで買ってきてもらったもの。中も外も非常に凝っていて素晴らしい出来。

27センチさん用のトランクも欲しいなー。FRかバービーかで出たらしきモノグラム模様のが憧れ。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム