あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北欧佳人  

2013042402.jpg
北欧の古い大きな図書館で司書をしている姿が似合うであろう知的美少女。

2013042403.jpg
momokoのオリオン座のソナタ系の服が似合うに違いない。

2013042404.jpg
カーリーヘアってこのもじゃもじゃ感がすぐほつれてきそうで、見た目と違って中々扱いに気を使うことに気がつきました。
恐くてヘッドドレスもつけられない。

バービー展がしていたので観て来ました。
バービーもフェイスが年代毎に違って面白い。ちょっと昔のツンとした貴婦人ぽいのが好き。

昔のバービーは睫毛もモールドで作っている力技ぷりがとてもいい味出してます。
植毛の具合や”こんな髪型できるんだ”と結構一生懸命観て来ました。
初期のドレスも綺麗に保存されていて、あの凹凸の顕著なボディに沿った立体裁断がとてもお見事。

お土産にバービーのデザインスケッチの絵葉書を買って帰宅しました。
オープンした東急ハンズでミニチュア額縁を買ったから、中にこの絵を入れよう。
最近はデコ素材にミニチュアサイズの小物が多く売っていて幸せ。

ラブジェニーの初夏の新作で目をひいたのがつけまつげ。これってミニサイズのキャストドールカスタムにちょうどいいアイテムになるかな?
ラブジェニーは周辺アイテムが出てほっとしてます。

↓続きで拍手返信です。
*R様*
Brownieとクマの取り合わせが予想以上に可愛くて、現在27センチ組はお隣に移してこの写真の状態で飾っています。
振り返れば素敵な空間が!
もーこの熊さん細かいところまでよく出来ているので素晴らしき光景です。可愛い!
写真、楽しんでいただけて嬉しいです♪

*M様*
リーメント、最近はキーホルダーだったりミニチュアでもキャラクターものばかりで残念ですよね…。
キャラクターものも、出来のよいものはやっぱり欲しくなってしまうのですが、ちょっとクオリティ低いものもあって往年の出来を知っているだけに寂しくなることもしばしば。
このアンティークベアみたいな素敵なミニチュアは再販してくれたらいいのにと本当に思います。
キャッスルさんがクオリティの高い1/6家具を意欲的に出してくれているし、また1/6ミニチュアが活気付くことを祈って待とうと思います。

category: シオン

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

