あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お役に立ちます  

お掃除中のホイホイさんのところに小さななにかがやってきました。
2013042405.jpg
「ごみを探して幾千里!」
「掃除の事なら任せて候」

2013042407.jpg
イギリス生まれのキュートな掃除機ヘンリーです。

「じゃあ、床のゴミを吸い取ってくださいますか」
2013042406.jpg
「実はここだけの話、ホースを忘れちゃったんだよね」
「色男、金とホースはなかりけり」

2013042901.jpg
「僕らにできるのは応援くらいさ」
「フレー・フレー・ホイホイさん!」

「……(釈然としない)」


* * *
ルキさんにもらった素敵アイテムその2
掃除機のヘンリー君。アニメのキャラクターかと調べてみたら本当に実在する掃除機でした。
これがあれば可愛くて掃除が好きになるかもしれない。
メイドロボットホイホイさんとよい共生関係を築けそうです。

続きで拍手返信です。
*b様*
モフモフカーリー、初めてですがとてもお気に入りになりました。
b様のキャスコレ緑目さんと双子みたいな仕様ですよね。双子素敵だと思います!

一つに束ねるヘアアレンジをしてみようとカーリーを指でつまんでみたところ、予想以上のモフモフぷりに、これは無理!束ねられる気がしない!と挫けてしまい今に至ります……。
カーリーが予想よりもほぐれやすいので慎重に扱かわねば。
ではでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

