あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幼年期の終わり  


「!」

2013042002.jpg
「人類の幼生模型(赤ちゃん人形)…」

2013042003.jpg
「私達(ロボット)と違って脱皮して大きくなるのよね」

2013042004.jpg
「…僭越ですが人間の背中にファスナーなどありませんよ」
「じゃぁどうやって大きくなるの?」

*  *  *
ドロッセルは機体を換装して大きくなるので、細胞分裂で大きくなる生き物のイメージがつかみにくいようです。

2013042005.jpg
今月は誕生月なので友人の紫の薔薇の人からミニチュア棚をもらい、うきうき飾りつけ。
棚に飾る小物をなんとかしないと。
これはまた人形部屋のスペースを増設せねば。ホイホイさんたちは1/12サイズなので省エネです。
他にも素敵小物が増えてます。わーい。



category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

