あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤ずきんちゃん  

我慢していた欲しいものその2
「S/MADEMOISELLE-E」赤エプロン頭巾ドレスセット!

収拾がつかなくなるからカントリー系統は集めないと決めていたけど、今回は限定で解禁!
この服、リカちゃんが着ているのを見たらその可愛らしさにやられてしまいました。
頭巾とかヘッドドレスは髪が長い子だとうまくつけられなくて困るけど、ボブだと楽です。

2011041205.jpg
こんな赤ずきんちゃんがいたらそりゃお花畑に誘っちゃう。一緒に超笑顔でお花摘む。

胸元が寂しいので鞄。母を訪ねてのマルコみたいな鞄がないので、他のマドモの鞄をさげてみる。

2011041201.jpg
赤ずきんちゃんはおつかいに出される宿命。
リーメントのミッキーベーカリーは名作でした。可愛くて美味しそう!友達なのにおいしそう!

* * *
キャッスルがドールショウ参加ということで、無理しないで、でも嬉しい!
参加できないけどレポが読めるといいな。
続きで拍手返信です。
*b様*
こんにちは。
シオンって他のフレンドともまた全然違うタイプの美女ですよね。

シオンはキャスコレにほぼ毎回エントリーするので、きっと私が思う以上にすごく人気な子なんだろうなと思います。アイプリによって近づき難い雰囲気を持っていたり優しげだったするので色んなシオンをネットで見るのが楽しいです。

オフホワイト、いいですよね!
私も大好きな髪色の一つです。
特にウェーブかかっていると陰影が出来て華やかさが増す気がします。
b様のリトファオーダーのカーリーボンバーなオフホワイトの子は本当に高貴で華やか!

過去の記事にもコメントありがとうございます。
ジェニー、人形はなにもしなくてもスーパーボディで羨ましい……。
たまきの今回のキャスコレアイプリ、綺麗ですよね!
このシオンを買うか、キャスコレたまきを買うかでかなり悩んでました。
同じアイプリのショートカットたまきもすごく可愛くて誘惑がぐらぐら。

私こそ更新楽しみにしていますv
ドールショウ、キャッスルも参加されますし楽しんできてください!

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

