あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良きことは  

2011040411.jpg
姉妹で仲良くお勉強。
3ミリ幅のサテンリボンを細いピン先に接着してカンタン髪飾り。
リトファイベントでよくモデルドールがこういう風にしていて、可愛いなーと憧れていたのです。
しかしリカちゃん似合いすぎ。
我が家の他のキャッスル娘にも試してみたけど、少女少女しすぎてリカちゃんしか似合いませんでした。
リカちゃんはファッションドール界のちいちゃな万能選手。

2011040409.jpg
姉妹を堕落への道へと誘惑する小悪魔リカちゃん。

キャッスル一部業務再開よかったー!
またイベントでスタッフさん達とお会いできるのが今から楽しみです。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

