あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ホイホイさん着せ替えverあるいはラブリーという名の地獄  

台湾から帰ると届いていたホイホイさん着せ替えバージョン。
私が帰国したその日にまずしたことは、ランナーを洗って拭いて、つや消しを吹くことでした。
2010030338.jpg
【キット内容】
・ツインテールヘッド
・スク水ボディ
・体操服ボディ

……

2010030339.jpg
コトブキヤの歪みない変態っぷりが見事に立体化した逸品です。
体操服はちゃんとヘソチラにも対応してるとか…罪深い。
ちょっと手がジャイアント馬場を連想してしまうけど、大変愛らしいボディバランス。

体操服やスク水に特別な思い入れはないけど、スク水は着せ替え素体としてずっと待ちわびていました。
そして念願の着せ替えホイホイさん!!!

2010030311.jpg
!!!

2010030312.jpg


2010030313.jpg


2010030314.jpg
い――!

2010030315.jpg
あまりの可愛さにど、どどど動揺してしまった深夜でした。

固い頭には布服は似合わないんじゃないかとずっと思っていたけど、杞憂どころか謝らなければいけない!
着せ替えドールとしてデビューしても充分通用する愛らしさ!ラブリーという名の地獄!
Brownieのアイテムが共用できまくるので感動しちゃう。
このドレスとヘッドドレス、作った方はそれぞれ違うけどどちらもとても細かくて可愛くてお気に入りです。

ホイホイさんお着替えセット、色違いで金髪も出ないかな。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム