あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なレディになるために  

2010030321.jpg
「ジェニーさん」
「ジェニーさん」

「はい?」
2010030322.jpg
「私たち、大きくなったらジェニーさんやたまきさんみたいにジェニーズクラブに入りたいんです!」
「どうしたらそんなに足長くなるんですか」

「あら…」
2010030323.jpg
「素敵なレディになるためには、よく食べてよく寝てよく遊び、よくお勉強することが大切よ」
「はい!」
「がんばります!」

(はぁー、やっぱりジェニーさんが言うと説得力あるべさなー)
(来客もないのにティーセットでお茶を飲む女はやはり違うべ)

※新入り2人はちょっと訛りがあります。

2010030324.jpg
「ちょっとジェニー」
「はぁい」

「いつから私がジェニーズクラブなんて恥ずかしいクラブに入ったことになってるの?」
「あら……?」
2010030325.jpg
「入ってなかったかしら?」
「ないわよ!」

2010030320.jpg
「それはあらあらあら……」
「………わざとね」

*  *  *
台湾から来た新入りちゃん(名前はまだない)は、ちょっと目線が上を向いていて、ジェニーたちと並べるとアイドルに憧れる少女みたいな図になります。
我が家のジェニーはたまきと好敵手と書いて親友と呼ぶ関係です。

ちなみにジェニーの前髪を少しだけ追加植毛しました。
センターの分け目の始まり付近に少し植えて、より前髪を頭頂から持ってきた風にしてます。
髪は内側の見えない部分から切って移植植毛。
自家植毛する人えらいなーと感動する体験でした。

お湯パするときについでに姫カット部分作ったりしたけどちょっと蛇足だったかも。
でも残りの長い部分を縦ロール崩しにしてキャッスルリカ <NO.05371>みたいにもしたい!

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

