あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

袖珍博物館  

現在台湾に来ています。
台北の袖珍博物館(ミニチュア博物館)に行ってきた写真をFlickrにアップしました。

世界で有数、アジアでは最大級?の看板に偽りなしのボリュームとクオリティのドールハウス博物館です。
ミニチュア好きにはかなり血が滾って沸騰する場所!

かなりツボったのが、ディズニーの白雪姫、ピノキオ、中途半端に原作版とディズニー版がハイブリッドしたアリスのシーン再現展示。

ミニチュアドールハウスが好きならこの博物館目当てに旅行を計画してもいいくらいです。

旅行でリトファ行けないけど、出先でレポ見れるといいなー。

続きで拍手返信です。
*T様*
こんにちはv
この船単品で見たら、出来も良くて可愛くて部屋にも合うし素敵な小物なんです。
本当に第二弾がもう少し当たり確率高ければ、この海軍をひいた古傷も忘れていたのに……という具合です。

ベッド欲しいですよね!キャッスルの家具、リカジェニ以外の1/6ユーザーも買ってるかも?と思う出来映えで今後も楽しみです。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

