あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

北欧から一方的に愛をこめて  


このリカちゃんにはこの格好がお気に入り。

2011021313.jpg
北欧でこんな格好でトナカイと遊んでそうという偏見。

2011021311.jpg
こういうワンシーンがなんだか好き。
可愛い子がカメラを持つとときめく不思議。

2011021310.jpg
光が足りない。光あれ。

このブーツ、安定感があってリカちゃんでも楽々自立します。
* * *
今月の月間ドールのカケル君の金髪のほう、髪型もよくてまさにかっこいいカケル君。

↓続きで拍手返信です。
*Mさん*
こんにちーは。
リカちゃんに子供らしくごっこ遊びをさせてみました。
たまき、可愛く撮れていたらなによりなのです。
眉のきりっとした感じが可愛いのです。

そして人形趣味は奥が深すぎておそろしかです…

*R様*
ほふく前進、可動が優れたオビツボディでもなかなか首だけあげるという
仕草が難しくて色々がんばって撮っていたので、そう言って頂けると嬉しいですv
ドールハウスが広いと色々な角度から撮れてついつい沢山撮ってしまいます。
クリスマスリカちゃんはどうもネタ担当になってしまうこの頃です。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム