あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第16回Doll's Myth.   

第16回Doll's Myth. に行ってきました。
スカイビルは綺麗だしアクセスいいし、天気も良くてよいロケーションでした。

今回はユノアの公式ブースでユノア実物が触れたので面白ふれあい体験。
Brownieの質感と比べて、レジンって質量が多いとまったく別の素材みたいだと思いました。結構重い。
ユノアのセカンドさんの体型はカッコよすぎる。服探すの大変そう。

ユノアと言えばセキグチユノラが以前から気になりつつも、いつか国産で出ないかなーと思ったりしてます。
植毛のサランの質感がユノラは時々見本写真ですらパサパサで躊躇してしまう。着せ替え人形は髪が命と言ってもいいのに。後、セキグチユノラはもう少し服を…あんなに本体素敵なのに。

Brownie公式ブースでは本体のメイクを見て買えるので人が集まっていました。
今回は売れたのか置いてなかったけど、私は赤頭巾NENEが可愛いすぎると思います。あれは公式の写真よりも実物がはるかにいい。実物は金髪で赤いほっぺでそれはもう可愛いのです。
ラジオ会館で友達がメロメロになってしまうほど。
新作のスモーキーMOMOも可愛いかった。あのアイホールを縁取りしたメイクも可愛い。
我が家のMOMOもまたメイクし直したくなりました。

Brownieは前から20センチ程の少女バージョンが欲しいと思っているけど、似たサイズのPFがまさかのちょっと大人ボディ発売で、Brownieもそういうのしないかなとほのかな期待。
もちろん顔は新造形!そのまま既存ヘッドと挿げ替えは違和感がやはり大きい。

少しだけ大人なヘッドとボディのMOMOやNENEが欲しい。
でもMOMOの造型師さんまだいるのかな。日本の会社になってから新規造型出てないし。

個人ディーラーさんでは可愛い手作り1/6靴があって、気になりつつも再度見たときは売り切れでした。
イベントって一期一会。

新しい部屋は、今週はホイホイさん達に占領されていました。

ホイホイさんもけっこうどのスケールの部屋に置いても違和感がありません。

2011020506.jpg
笑顔可愛い。お着替えセット発売まだかなー。

キャッスルのイベント合わせのドールが通販開始でラインナップを見てきました。
メッシュ髪とかは、販売が終了しても資料として置いてたらいいのにな。
引き続きキャスコレ25たまきが気になり、もし買ったらどう髪型をリメイクするか考えたりしてます。


category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

