あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

誘惑  

2010012120.jpg
前髪カットの誘惑に負けてジョッキリな。
これで縦ロール崩しとかツイストパーマゆるくかけたらゴージャスで可愛いかも?
前髪の長さで印象ががらりと変わります。

この服トップスのデザインがとても可愛い!生地が薄くて繊細なのがたまらない。

1/6の床を作った後、そこに置こうとネットショップで当たりをつけている机のサイズをサイトで確認したら、
え?
あれ……?
でか!!

改めて1/6スケールの大きさには驚かされます。
なので急遽床サイズを少し延長したりする追加作業。

そういえばキャッスルの猫足椅子も大きさに驚いたのを思い出しました。
1/6でレトロで大き目のトランクほしいなー。新しい部屋のインテリアにしたい。ミスで売ってないかな。
ミュージカルウイキッドでグリンダが白い大きなトランクの山の上にちょこんと座って登場するのが大好きです。ああいうデザインのトランクがいい。というか、あのセットがいい。

2月のリトファ大阪、別件の予定を入れていたことに今更気づく。
なぜ私は狙ったかのようにイベントにぶつけて予定を入れる……!

リトファ大阪は見送りとなったので、寂しくなったらリトファ名古屋に行けばいいやと考えを切り替えました。
名古屋は愛地球博でしか行ったことないけど、もし行くならイベント帰りにひつまぶし食べて名古屋を満喫したふりをしよう。






category: ジェニー

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム