あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今時の子供たち  


冬将軍が大活躍の日は、リカちゃん達も部屋にこもってPSP。
今時の子供らしく通信協力プレイ中。

2011011702.jpg
「リカちゃん、次の竹やりはリカちゃんが取ってね」
「まかせて!」

でも遊んでるゲームはいっき
たった二人の農民が竹やり片手に反逆を起こす伝説のゲーム(かもしれない)。
冗談で書いたら本当にPSPアーカイブスに配信されてました。

リカちゃん、子供なのに超厚着。
赤い服は可愛くて好きです。
PSPミニチュア、スケールもあまり違和感なくてお気に入り。
黒とパールホワイトが当たりました。これは来月のスーファミミニチュアも期待せざる得ない。

今日はドールショウ。レポをウキウキ見ています。
新作のバレンタインきらちゃんが、リカちゃん以上にヒロインオーラビシバシで可愛い。
きらちゃんは年末の水色と金髪メッシュの不思議綺麗な髪色に続いて素敵仕様。
今年の月間ドレスはゴージャス路線だなあ。アクセサリーもゴージャス。

そんな中、私はまだ新作キャスコレのたまきのアイプリの綺麗さが忘れられず、あの髪型って前髪作るカスタム可能だろうか?とかばかり考えています。
横に流している前髪をほどいてお湯パしたら貞子みたいな前髪になってくれるかな?
今回のキャスコレ、最近好きなアッシュブロンドもあればよかったなー。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

