あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デフォルトドレス  

15335362764_bc19c3e34f.jpg
クリスマス服をしまい込む前に撮っておこうと。

5335363406_986dce11a4.jpg
靴はぴゅあにものマヤさんの靴。
汎用性があって可愛いです。

神戸LFのお人形教室のリカちゃん可愛かったなー。
茶色目で前髪は目の上ぱっつんで肩下1センチくらいのソバージュちゃん。

現在、持っていなくて可愛いなーと思う仕様のリカちゃんは
・マドモOの頭頂分岐のピンク髪ちゃん
・マドモJのみつあみ団子ちゃん
・赤髪縦ロール崩しのリカ <NO.05371>
・クラブ67の黒髪ロングツーテールちゃん
・momokoの大福さんみたいなお団子リカちゃん(もみ上げ追加植毛必須)

時々こうして書き出して、自分の好みを再確認します。
67の黒髪ぱっつん三人娘(おかっぱ、姫カット、ツーテール)リカちゃんは、全く同じ仕様で再販してもいいなー。
キャッスルにも似た仕様のおかっぱリカちゃんがいるけど、なぜか67の子の顔が好きです。
月間リカであの67ツーテールちゃんみたいな子がこないかな!
あ、それをアンケに書けばよかったといつも後から思い出します。




category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

