あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LF神戸2011  

写真をFlickrにアップしています。
よければどうぞ。

【追加】
LF神戸に行ってきました。
着いたのがもう終わり間際だったので人も少なくなっていてのんびり展示を見れました。

今回初展示は来週のドールショウの新作と、月間ドール新作とキャスコレ25新作。

↓気になったものをいくつか
5338077043_ba2e0c530e.jpg
キャスコレたまきのアイプリが綺麗だったのでアップで。
<NO.06161>のたまきと同じアイプリかな?
ゴールド系とでも言うのか、とても綺麗な配色でした。

5338089845_34bf481fbc.jpg
横浜先行ジェニー。
写真では上手く出てないけど、展示を見るとチークがちょっと濃くて目立つピンクでした。
もうちょっと自然な色でもよいかも。

イベント限定クリスマス服22センチは売り切れてました。

5338689596_f7793f437f.jpg
華やか着物。
展示が小物含めて可愛い。

ドレスのアウトレットは終わり間際はほとんど残ってなくて、着物キサラの着物が何点か残っている状態だったような。
お人形教室スペシャルリカちゃんは、残っているのから判断するに色々バリエーション豊富だったようです。
アフロあり、トップアップあり、ソバージュあり。

後、前からあったか思い出せないのですが、濃茶のショートブーツの紐部分と靴底をベージュピンクで彩色したものが売っていました。色合いが良い感じで可愛らしい。

新年早々可愛いドールを見れた素敵なイベントでした。
そして来月はもう大阪!

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

