あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Doll's Myth.の購入服  

tama3.jpg
Doll's Myth.で買った服。@27㎝用
オビツボディは特に両腕の継ぎ目とひじの関節部分が美しくないので、元のボディに久々変更。
momokoボディのほうが、間接部分美しくて可動出来るのかな?
tama1.jpg
黒と白のストライプのワンピースがとても好きです。
可愛い。

tama2.jpg
たまきの裾ロールはすぐにみだれてくれるので、いつもちょこちょこセットしなおし。
リップをもう少し赤みのある色に塗りなおそうかなーと思い、一度、薄め液試したけど落ちなかった。除光液は傷むの怖くていまだ試せず。
ソフビなら傷まないとか?

神戸リトファの仕様書、まだかなまだかな。

拍手&コメントありがとうです。
文化人形、作り手さんが「目を描くときは息を止めて描くのよ」と言ってました。
非常に細かく描かれていてとても可愛らしいです。

category: たまき

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

