あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

階級社会  


「!」
「?」

2010123102.jpg
「この色、このフォルム…。………叔父様!」


「………………車としか」

2010123103.jpg
「叔父様は車にもメタモルフォーゼ出来る最新型でいらっしゃったの!」
「……(トランスフォーマー?)」

2010123104.jpg
「おいたわしや大侯爵叔父様ー!」
「大侯爵!!!!!!」

2010123105.jpg
「ご、ごごごご機嫌麗しう大侯爵閣下…」
「(だまされてるだまされてる)」


-----------------------------------
チャリオとドロッセルのロボロボコンビは可愛い。

ロボトイといえばバンダイからも可動フィギュアホイホイさんの原型が発表されてサプライズの年末です。
コトブキヤホイホイさんに造形が劇似なのが露骨過ぎるけど、出来がよければ買ってしまう予感。

ラジオ会館にも行ってきました。
イエサブで発売されたばかりのマヤさんのばら売りがあって小物をちょこちょこゲット。
黒執事の服もあったりしてばら売りを見るのは楽しい。
Brownieの本体を入れるトランクもあって、かなりぐらぐらきたけど、それよりも小物がたくさん入る引き出しのほうが今は必要…!と我慢。
人形小物は大箱や小箱に入れてるけど、そろそろ小物があふれそう。

それではよい年末&新年をお過ごしください。

category: シルバーチャリオッツ

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム