あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なにもなにも ちひさきものはみなうつくし  

5252667473_9be94a2d66.jpg
いつもと違うところがあるこのリカちゃん

5253276644_9c5db2e1ec.jpg
なにが違うかというとリカボディで首をかしげています。

そんなわけで首かしげボディが欲しくて、市販リカちゃんを購入。
このボディ、色味がキャッスルのピンクががったオレンジとは全く違っていて、特に足の部分なんかは

…………魚肉ソーセージ?

を彷彿させるピンク色。
後、個体差かもしれないけど足がぴったり閉じて座らない。女の子なのに!

しかし首をかしげられるのって可愛い!嬉しい!
キャッスルは多分権利とか権利とか予算とかで無理なのかもしれないけど、やっぱりかしげたいなあ。

ボディに付属していたチャイナヘッド、お顔は最近の国産リカちゃん似の子で、アイプリの質感以外は私には見分けがつかないかも。
でも頭少し硬い、国産と比べると。

フェイスは上の通り問題ないけどやはり植毛が難ありすぎ。
いつか植毛リメイク出すかも。

リカボディ、初めはそのデフォルメ加減が苦手だったのにこんなに好きになるとは不思議。
後はコンデジや携帯で全身を写真を撮っても頭が大きく写らなかったらいいのに。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。