あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

帰宅たまき  

2010111901.jpg
リップリメイクをしたたまきが帰ってきました。
薄く吹きつけてもらって、クリア仕上げなのでプルプルです。
両サイドの長い髪もねじりレイヤーにしてもらったのですが、やっぱり我が家のたまきはハーフアップだ!とアップにしたり。でも後ろから見るとそのすその流れが良い感じのシルエットになっていて一人満足。

今回、リップとチークは料金割り増しで別々の色を選べると知ったので早速試しました。
チークはピンク系がマイブーム。
P1060892.jpg
ルームウェアの2人。
たまきの服は先日発売されたジェニー服。
フードの銀のラメラメは取り外しています。momokoボディには少し袖丈が足りないけど、布の質感も形も好き。

今年のクリスマスリカちゃんどんなだろー。去年の服は本当に可愛かったので今年も見るのが楽しみ。

↓続きで拍手返信です
*r様*
こんにちは、リカBFかっこよかったです。
こんなにスタイルよかったんだ!と再発見です。
男子ドール、これからも色んな服が出たら着せ替え楽しそうですよね。
私も好みな仕様のユノアのアズライトが出たら…と気長に待っているのですが、中々次が出ず。
そしてアズライトこそ服難民になりそう…。

category: たまき

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム