あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LF神戸 2010(追加)  

LF神戸に行って来ました。
新作Sマドモアゼル写真をFlickrにアップしています。

《11/13追加》

LF神戸には終わり間際に行ったので、リトファの待ち時間が少しで済むのが遅い時間参加のいいところです。

今回の新しい展示は神戸シオンとSマドモアゼルーL。
ついにリカBFがマドモアゼルにエントリー。発売も今月末と急展開です。

5153851172_089b06b22a_m.jpg
写真を撮っているとスタッフの方がシャルルの顔をマフラー下げて見やすくしてくださいました。
髪型は十字分岐?通常分岐?正式発表が楽しみです。

今回のマドモアゼルは重ね着タイプの服で暖かそう。
5153852944_004a923921_m.jpg
特にシャルルは上着に二本線ラインが入っていたり、あちこちにワンポイント入っていてとても可愛い。
ショウくんの服もシャツの袖口のボタンとか帽子のワンポイントとかあちこちにこだわりが。チョーカーも可愛い。
5153856308_fd490944b7_m.jpg

リカBFってこんなにスタイルよかったんだ!と思ったのが印象的です。
服のデザインがいいのも大きいんだろうなあ。シャルルが大人っぽくて別人に見える。

キャッスルのマドモアゼルは毎回どれも作家さんの個性が被らず可愛い。
マドモアゼルSのカントリードレスの赤いエプロンも可愛いなー。

神戸では程なくしてリトファの順番になり、たまきのプチリメイクをお願いしてきました。




category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

