あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

小さな国の小さな人  

5113571931_76333084b8.jpg
自然に囲まれて暮らす小人のあんずと

5113571675_1783485157.jpg
都会からやってきた小人のコナギさんが

5117666905_742ae3750f.jpg
お友達になりました。

5114171412_c6f90b6f4e.jpg
人間の世界に興味津々

5113571073_a1742fbcd6.jpg
深遠を覗きこむ

5113572565_55afcdeb92.jpg
陽だまり

5113572231_f879ea9ea8.jpg
wigチェンジ

5114170920_bd1c5ec0cb.jpg
このレジンアイは流し目がとても可愛い

5114170628_f0f242520c.jpg
野生児と都会の子

-----------------------
山だー!ということで友達のBrownieのGOGO、コナギさんと写真を撮りました。
友達も言っていたけどBrownieはファインダー越しに見ると本当に妖精もしくは小人に見えます。

続きで拍手返信です
*r様*
てかり、美肌の子がそばにいるとついつい比較してしまいますよね。
>時間の経過による成分の揮発
たまきは購入時既に古い型番の人だったのでその説で間違いなさそうです。

やすりにかける部分を無理無理平にすると、ヘッドがすごい顔になるので心の中でごーめーんーと念じながらの作業になりました。

ジェニーはやっぱり主人公だなあ!と再確認しつつ、たまきの女子力を上げれるようリメイクオーダーして来ますv

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム