あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒロインの風格  


サンクスフェアで買ったお人形教室ジェニー。

2010110305.jpg
写真だとわかりにくいのですが、薔薇色の頬と言いたくなるピンクのチークと薄付きリップの可愛さにすっかりやられたのが購入動機。
アイプリの右下の星は青でしたが、白に塗り替え。
前髪をラウンドカットにリメイクとかも考えるけど、しばらくはこのまま。

2010110301.jpg
次回神戸でたまきのぷちリメイクを決心したのも、このジェニーヒロイン力(ぢから)に負けてしまう!という危機感から。ジェニーさん可憐すぎ。
momokoの白肌ボディをつけています。
このボディ、あと少しピンク入っていてもいいな。もしくは部分塗装で間接とかに薄くピンク吹き付けたら理想的。

2010110302.jpg
たまきは購入当初から頬の辺りがてかっていて、27センチドールってそんなものかと諦めていたら、このジェニーは綺麗な肌で衝撃を受ける。

そんなわけでどうにかならないかと、千番台の紙やすりをかけてみたらてかりが消えて満足。
やする部分を指でヘッドに力を加えて平らにしてかけるのがコツ。
塗装がはげちゃうから気をつけないといけないけど。

category: ジェニー

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

