あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

マドモJ  


会場で買ったマドモJの服。
お上品可愛い。

5097081334_d9f2e3cdac.jpg
黒のファーが他にも使えそう。この色合わせがレトロな雰囲気で可愛い。
リカちゃんはやはり上品なお洋服がとてもよく似合います。

momokoの赤いストラップシューズを買ったら今回のマドモアゼルに合わせたい野望。
この服とその靴で赤い靴リカちゃんセカンドとして発売されたらフラフラ買ってしまいそう。

もう一種、グレーのワンピースも買ったのですが日が暮れて綺麗に撮れなかったので後日再チャレンジ。
付属の帽子、誰でも似合うかと思ったらそうでもないからコーディネートは難しい。意外に大きい。

神戸リトファからリトファ仕様書は現地記入方式に変更でちょっと不便かも。
写真資料とか揃えてガリガリ書き込む人は大変じゃないかな。
サイトから正式な仕様書ダウンロード方式にしたらいいけど、控えを複写出来ないしなー。コピー機会場にあればいいのに。
神戸リトファではたまきのプチリメイクを考えているので今から楽しみです。リップ指定の技も教えてもらったし!
たまきはそれもあって先日髪のくせを取ろうと柔軟剤シャンプーとお湯パを決行しました。やっぱり髪質が綺麗に戻ると嬉しい。ツヤツヤ。

続きで拍手返信です
M様
こんにちは、パレットの可愛さが少しでも伝われば嬉しいですv
私もパレットを始め、公式の写真では特に惹かれなかったのに個人の方のサイトで可愛がられているのを見てその可愛さに驚くことが本当に多いです!
パレットは癖のある顔ですが、好きになるととてもそれがいいのです。
味わい深いスルメみたいな子?

リカジェニはドールのバリエーションが多くて色んな子がいて楽しいですよね。サンクスレポ、少しでも楽しんでいただけたらなによりです。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム