あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

改 サンクスフェア大阪 秋 2010  

サンクスフェア大阪に行ってきました。
秋の新作等、気になったものをFlickrにアップしてるのでよければご覧ください。
時々角度がおかしいものは首を傾げてご覧ください。
後で直せるといいなー。

--------------------
前回は梅田-心斎橋-松屋町ルートだったので、今回は梅田-谷町6丁目ルートで行きました。
谷6からはアナウンスで徒歩6分とのことだけど実際はもうちょっとかかる感じ。

新作マドモやSキャスコレ2が展示されていて、今回も見所たくさんでした。
5088197631_91af4a8588_m.jpg
今回は今までで一番展示が多くて見ごたえたっぷり。
左のマドモの赤髪リカちゃん、この格好良く似合ってる。
お嬢様学校なのに校則を破ってちょっと着崩している感じ。

やっぱり着用見本が沢山あるといいなー。

5088168871_baf77b9907_m.jpg
くるくる前髪はこうやってアップしたら可愛い。初めからこれで発売してもいいと思うんだけど。
そういえばキャッスルシンボルリカちゃんもくるくる前髪だけど、アップしたらこんな風になるのかな。

5088756158_688f64d7be_m.jpg
発表されたSキャスコレ2、ぷるるんちゃんは実は眉毛がとても個性的だと気づかされました。
今回のキャスコレパレットFは以前の茶とはまた違う茶色の瞳でした。
この秋の彩色ツアーの紫もだけど、次々新しいアイプリが出て嬉しい。

12月月間ドールのきらちゃんのメッシュの色合い可愛い。
メッシュといえばお人形教室リカちゃんにもメッシュのラインナップが。
5097020506_e7eb186dde_m.jpg
こんな感じにはっきりとメッシュの入った子もちらほら。

あたぎゃら、猫耳植毛の技術のすごさにびっくり。
えっくすきゅーとで実装されたら起爆剤になるかも?

-----------------

会場最寄り駅のすぐ裏手にはエクチュアという美味しいチョコレート専門店がありました。

5097049884_b949c00749_m.jpg
駅の裏手にはちょこちょこ可愛いカフェもある模様です。


category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム