あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ホイホイさんナイトメアver  

ホイホイさんナイトメアverを組みました。
ナイトメアverは服がノーマルホイホイさんと白黒反転状態で、ヘアカラーが金髪なのが特徴です。
そのため、ノーマルとナイトメアverを組み替えると下のような白黒ホイホイさんが出来上がり。

にこにこフェイスが予想以上に可愛すぎて破壊力抜群。メロメロ。
猫耳、猫手は手持ちのアイテムなので付属しません。
黒ホイさんの赤いリボンは白だったのを塗り替え。
赤のほうが可愛いと思うんだー。

2010101107.jpg
可愛いけどお仕事できなそうなメイドさん。

2010101111.jpg
今回初めて自分の今までのつや消しは全然つや消していなかったと判明しました。
「薄く吹く」ということに重きを置きすぎて吹き足りなかった。
しっかり吹くと質感全然違うし。

2010101109.jpg
ナイトメアverには、にこフェイスと嫌フェイスがついていてこれは嫌フェイス。
従来の目は赤なのですが、私好みに緑に変えています。

ドールだったらオプションでまどろみや眠り目くるんだけど、ホイホイさんはプラモなのでそういう希望はない模様。
機会あったらアンケート書こう。



category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム