あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月に増えたアイテム  

メイドちゃん

伏見稲荷で買った携帯ストラップの狐面、リカちゃん用のお面には少し小さい。
でも、頭にずらしてつけたら多少の大きさの違いは気にならないかなー。
神戸リトファで浴衣を買って、合わせようと目論見中。

オビツ25ボディ用の浴衣もちょっと欲しいけど、25の救世主、アゾンの浴衣って柄が物足りない。
シンプルすぎるというかパジャマの模様みたいというかもっと、和!って感じならいいのに。

黒猫人形は、Doll's Myth.の帰りに行った三宮のイエローサブマリンで見つけたもの。
元ネタよくわからないけど、リカちゃんたちのおままごと人形になります。

三宮はアゾンがオープンしてくれたら、個人的にあらゆる方面で最強の街。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

