あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

顔合わせ  

2010100305.jpg
「ごきげんようリトルミス」
「こんにちはホイホイさん」

「今日は新しくこちらでお嬢様をお世話する子をご紹介します」
「まぁ!女主人のチシャにご挨拶ってわけね」
チシャちゃんはいつもえらそうです。
誰も今更つっこみません。

2010100306.jpg
「ペストX、お嬢様たちにご挨拶なさい」
「…よろしく」
「!」
ペストXさんは戦闘用に特化しているので、言語機能がホイホイさんよりも劣るため、少々ぶっきらぼうです。

2010100301.jpg
「あんずちゃん大変!この子水着着てるわ」
「しっ、触れちゃだめ。レオタードを着た泥棒が許されるこの国で、それはとても些細なこと…」
ペストXさんの過激でダイナマイトな衣装が二人には強烈だったようです。
ペストXさんはうまくやっていけるでしょうか。

*  *  *
水着と言えばとうとうホイホイさんお着替えセット発売決定!
水着と体操服という歪みないチョイスにコトブキヤ恐ろしい子!

水着姿はそのまま素体として流用できるのでとても楽しみ。
でも、ホイホイさんはやっぱり布服よりプラスチックドレスのほうが似合うんだろうなぁ。
取りあえず休日はカラバリのホイホイさんナイトメアを組もうっと。

続きで拍手返信です。
*r様*
こんにちは!
グラスアイ、Brownieには目力ありすぎるかも?と思っていたのですが、実際つけて見るとブラウンは生き生きして見えてとても気に入ってしまいました。
このサイズは小さいだけに、瞳孔や白目の比率で印象が全く変わってきますよね。

来週はいよいよサンクスフェアにアイドールですね。よい気候になりそうで楽しみです。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム