あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

シスターズ  


眠り目パレットにこの王女様服の組み合わせがとても好き。
目の前の棚に置いて癒されてます。
2010100315.jpg

このドレス可愛すぎる。
色違いで黒欲しいなー。
いや、そうしたら今度は髪色違いの双子が欲しくなる。それは孔明の罠に違いない。
でも日焼けパレットなんて素敵な子が出たらわからない……!と一瞬思ったけど、日焼けオビツボディが存在しないことに気付きすっぱり諦めがつきました。

またこんな素敵ツボな服出ないかなーと思っていたら、サンクスフェア名古屋でドールショウ、サンクス東京と続きまた新しいマドモアゼルS新作発表とか!
そして今回のものすごーくツボ!
可愛い!特にリカちゃんがモデルしてるのがリカちゃんと合わせて可愛い!
他の灰色ワンピースも、帽子が可愛いし今回のデザイン大好きー!

今迄のマドモアゼルとも全く違うデザインだけどどなたのデザインなんだろう。このデザイン大好きです。
追記:あ!と思っていたらこの金髪パレットちゃんが着ている素敵セーラー服のディーラーさんでした。
わーやっぱり予感当たってたー!これはキャッスル本当にグッジョブというか、ありがとうございますと言わざるを得ない。わーい。

モデルのリカちゃんも可愛いなあ。
こういう濃い髪色の可愛いリカちゃんを見ると市販リカちゃんは金髪系ばかりでもったいないなーと思う。
黒髪リカちゃんの可愛いさはまた格別。
今回はモデルドール全員茶色目の濃い色の髪で落ち着いていていいなぁ。
フレンドはもえちゃんといづみちゃん?
この二人はデフォルトが金髪だけど、私的にとても日本人顔に見えるのでこのアイプリと髪色のほうが可愛くて好きかも。三つ編みいづみちゃんのレトロ感がたまらない。いづみちゃんはこの方向性のほうがいいなぁ。

サンクス大阪での発売は流石に無理かなー。展示ありますように。

続きで拍手返信です。
*Mさん*
こんばんは、この二人の美人姉妹っぷりには大変癒されてます。もう、可愛いは正義とよく言ったものです。
ちなみに女の子達がきゃっきゃうふふ表現はシノブ伝発祥らしいよ…!

そうそう、我が家のメカトピアにはいよいよあの黒くてストイックなヒーローがいらっしゃっるので覚悟完了したらまた見にきてくださいノシ
スケールがチャリオ達と合うといいな!

category: パレットF

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム