あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

色々  


預金残高を見るパレットちゃん

P1060865.jpg
「よしよし」
納得のご様子。

ドールショウで購入したミニチュア通帳です。ラミネートされたカードもついてとても芸コマ。
ちっちゃいものは可愛いなあ!

リカちゃんやフレンドってみんなモデルだったりアイドルだったりナースだったり勤労小学生だけど、パレットはそういえばアルバイトしてなかったのかな。あ、あの謎のエンジェルandデビルコンビが副業か。
あのコンビ、具体的になにやってたんだろう。魔法少女?

P1060870.jpg

眠り目パレットと。

眠り目さんはオビツ25なのでオビツ23の金髪パレットより少しお姉さんです。目を閉じてると似てるかどうかはよくわからない。

サンクスフェア東京でマドモアゼルとしてエントリされた紫目パレットの目の色が綺麗!
でも衣装込みで全体的にはその隣のプルルンちゃんが愛らしすぎます。愛でたい可愛さ。
プルルンちゃん、月間の茶色ツーテールも本当に可愛い。今プルルンちゃんを1人選べと言われたら迷わずあの子。

P1060860.jpg
このパレットは髪型がシンプルな分、なにか小物でアクセントをつけたくなるのですが、リボンやバブーシュカもいまいちだったので、ヘッドフォンをつけてみました。

category: パレットF

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム