あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

カントリー風  

2010091707.jpg
freequeの靴下が届いたので、森ガールっぽく。それともカントリー?


2010091706.jpg
この子は67姫カットリカちゃんに憧れて姫カットにした経緯があるので、そのオリジナルが来た今、リメイク要員にしちゃおうかなーと思いつつも、やっぱりこのままも可愛いしなぁと悩むこの頃。

続きで拍手返信です。
*T様*
自作リカちゃんルームにコメントありがとうございます。
壁と棚だけ手作りで、後は既製品をちょこちょこ並べた簡単ハウスですが、可愛いといっていただけて嬉しいです。
人形にも部屋があると小さな世界という感じが増して好きなのです。自己満足の部屋ですがコメントありがとうございましたv

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム