あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

お買い物  


ドールショウでのお買い物。
身体のラインが本当に美しく出ていて上品で可愛いワンピース。

2010091715.jpg
このタイツの色が素敵アクセント!
もう、少しでも増量したら着れませんわよというくらい、全てが素敵フィット感。

momokoボディ、可動域がオビツに比べるとやはり不自由。
膝の可動域が約90度までとは知らなかったけど、見た目の美しさのためには仕方がない。
メラミンスポンジで軽くやすればボディの光沢消えるかな。
と思って軽くやするとてかりがマットになりました。わーい。
ついでに爪も塗装。写真は塗装前だけど。

オビツはオビツでよいところも多いので、両方楽しく使っていこう。

2010091717.jpg
ドールショウで買ったナナホシさんのめがね。
めがねは27サイズの子のほうがリカちゃんよりも似合う気もする。
秋カラーのフレームが出るようなので楽しみ!
後、コイン型のネックレスもドールショウで買いました。
こんなちっちゃいパーツがあるんだなぁ。

↓続きで拍手返信です
*Mさん*
たまきに可愛い服を!とこのワンピースが欲しくてドールショウに朝から行ったのです。

大きいサイズの子は小さい子にはない美しさがあるよねー。
しかし眼鏡が似合いすぎる。
フリッカー、本当にみんなどうやって入手しているのかとても不思議。
オークション代行なのかな??どちらにしても好きじゃなければ出来ない趣味。

実はみんな海外在住の日本人なのではと思ってしまうほど、リカちゃん事情に詳しくて驚きます。
67リカちゃんとキャッスルの関係を正確に把握してるとかすごい。

ピュアニモはそのままで可愛いけど、リカちゃんみたいに「幼女のおもちゃでしょ?」と思っていたものが
実は大人もノックアウトできる可愛さを秘めていたことを知ってしまうと、もうはまりこんでしまうのです。
まさにあれ、眼鏡をはずしたいいんちょにときめくあれ!

category: たまき

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム