あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の旅行まとめ  


キャッスルではリカちゃんが27センチサイズの着用モデルもちらほらしていました。
そういえば展示コーナー、ジェニーの歴史は一切ないのが寂しいなぁ。
初代スケバンたまきさんに校舎裏に呼び出されたジェニーのシーンを再現してほしい。
(※間違った初代たまきのイメージ)
きっとキサラ辺りが木の上から助けに来てくれるに違いない。
(※間違ったキサラのイメージ)

キャッスル行った日はそのまま宇都宮に宿泊して、翌日は一人日光東照宮。
そして東京に移動して翌日はドールショウ29!

朝から友達と待ち合わせをして会場へ。
炎天下の下三時間フルで待つのを覚悟していたけど、実際は8時に整理券配布、9時半まで解散。
9時半からは整理券順に外に並ぶので、これがしんどい。一時間くらい炎天下。

運試し!とひいた整理券の番号は100番台後半でした。
そんなに悪くないかな?ぎりぎり欲しかった服も買えてとても嬉しかったです。

後はあちこちで小物をちょこちょこ。休みにゆっくり買ってきたもので遊びたいなー。

セキグチブースのmomoko靴を一緒に来ていたぴゅあにも友達にオススメしたら気に入ってくれたようでなによりです。
これから出る新作のストラップシューズはこの前出たブラウンの色違い?黒と白2種で使いやすいし可愛い。

キャッスルブースでは次回のSマドモアゼル展示が。
その中のアフロリカちゃんは私の好きな茶色の目でした。後は緑目だったような。
マドモアゼル用ドールに他のリカフレは投入しないのかな。見てみたい。
新作はそれとドレッサーだけで後はサンクスフェアで発表するのかな?

キャッスル向かいの一般ブースで飾られていた、オビツボディにジェニフレみたいなお顔をしたプリシラ・ウエハースという新作ドールはどこの企業のドールなんだろう?
試作として様々な服と髪型で展示されていて、なんとなく植毛はキャッスル担当?と思いました。
カットやセットの仕方がキャッスルっぽい。
リカジェニと全く無関係にしては、時代に逆行したレトロさを持っているし不思議な人形。

もう一つ、アゾンブースのアマゾン限定ひめのがとても可愛かった…!髪の色も髪型もドレスのデザインもどれも可愛い!ライトの逆光効果で私の携帯カメラでは撮れなかったのが残念だ。
ボリュームのあるウェーブ好きだー。

2010091602.jpg
イベント後は友達と個室で人形の写真を撮って遊んだり。
やっぱりぴゅあにもボディのポージングは可愛いなぁ。
この内股加減!
そして7thリアンSの可愛さ!
それぞれ別オーナーさん所持の双子リアン、見事に持ち主の趣味が現れています。

2010091603.jpg
友達のカスタムちいか。
彼女はちいか布教委員会に所属でもしているのかと疑うほど、可愛いちいか写真を撮りまくりで恐ろしい子!

2010091604.jpg
ドールショウでメガネ試着用にうちから連れて行ったリカちゃん。
友達の王様セットをお借りして、全国美少女コンテストのクイーンみたいなお姿。

体力尽き果てたけどドールショウはやっぱり楽しい。
拍手の返信はまた次回にー。


category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

